部分カツラ、一部分のカツラ

部分カツラ

カツラといえば、フジテレビのとくダネの小倉智昭さんですね。事件まではいかなくても、結構ショックなことでしたね。落下シーンなんか無理ですね。インターネット上ではかなり有名な話です。外した時の写真も公開されているので間違いないでしょう。私も見てましたが、納得できるものでした。そして、他にも芸能人で部分カツラをかぶってらっしゃる方はたくさんいるのでしょうけど、実際のところ、真実はわかりませんね。証拠もないですからね。医療用部分カツラは男性用や女性用があります。場所はさいたま市や広島などで探しみてはどうでしょうか。中には、医療用で男性用全部分カツラなんかもありますね。他にも、大阪や群馬にもありますし、または通販などでの購入も可能です。購入することに抵抗があるのでしたら、レンタルで医療用のカツラを利用することもできるみたいです。an、アンなんかも結構有名なメーカーですよね。日本全国でいうと、愛知県の名古屋や、広島にもありますね。また気になるところだけど、保険が適用されたりするのでしょうか?これは直接カツラメーカーに問い合わせてみないとわからないかもしれません。先述しました販売店なんだけど、群馬県の前橋にあるようです。ここでは、男性用女性用のかつらの製作、販売をしているようです。あとは、茨城県や京都でも手に入るみたいですね。
posted by めるんぼ at 21:42 | 部分カツラ、一部分のカツラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。