カツラ

カツラメーカー

カツラ(かつら)メーカーなのに、発毛、育毛を唱ってお客さん集めをしているとこもあるから、本当に気を付けてください。これは、自分の髪に徹底してこだわる人達にもカツラを売るための方法だろうね。つまり、脱毛に悩みながらも自分の髪にこだわりを捨てきれないような人たちを集めて発毛、育毛をすすめて、一定期間発毛、育毛のための商品や、技術サービスを売りつけるんです。でも、カツラメーカーがすすめてくる商品や、技術サービスなんて、効果も期待できるはずもありません。ただ、時間を無駄に費やして、脱毛の進行をくい止めることさえできません。ここからがカツラメーカーの作戦で、結果的に発毛、育毛を諦めさて、カツラを売りつける。もしも、カツラ(かつら)メーカーで、発毛や育毛が成功できるんだったら、カツラなんて必要ないことになってしまいますからね。こういうことがあるからカツラを選ぶ時は、慎重に吟味して選ぶ必要があるんですね。良いものを選ぶ時は、経験者に直接聞くのが一番かもしれません。
これは、私の個人的な気持ちだけど、身体の健康や、髪の健康にとって何が一番良いのかというと、やはり髪を生やすことに向けて前進することだと思う。抜け毛と健康は二人三脚です。つまり、髪が生える事と健康も二人三脚なんです。身体の健康を取り戻さない限り、真の意味で抜け毛が止まったことや髪が生えたことになりません。科学治療により生えた髪は、またすぐに抜け落ちてしまう可能性があります。つまり、本当の健康な髪ではないからだよね。
posted by めるんぼ at 17:01 | カツラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。